YADO BLOG

平井知事が内覧会へお越しくださいました

ゲストハウスtoco.toco

オープンを迎えることが出来ました

今回このような素晴らしい機会をくださった

倉吉観光マイス協会さん、理事の皆さん、

関係者の皆さんに

心から感謝をお伝えしたいと思います

昨年12月頃にお話をいただきまして

協会さんより運営受託し

開業準備を進めてきました

通過型から滞在型観光地へ

そして、若者定住につながる

集える拠点づくりへ

その先に町一体ホテルプロジェクトへ

宿泊業の先輩でもある名越会長、竹歳理事の

温かいアドバイスやフォローをいただき

和田事務長の的確な実務支援をいただき

そして、仲間が手伝いに来てくれたり

たくさんの方のお力をお借りして

予想もしなかったコロナ乗り越えて

運営戦略、コンセプトメイク

デザインコーディネートと

ここで滞在するお客様や

町の人の笑顔を思い浮かべて

作り込んできました

そして、運営のスタートラインに

ここから第2フェーズ

まだまだこれから、どんどん進化します

今日は、オープン内覧会を開催し

平井知事が急遽、お越しくださいました!

エールをいただき

少しでも観光振興にお役に立てれるよう

頑張りたいと思います

明日、明後日とオープン3日間は

内覧会を開催します

*************************************

令和浪漫|100年町家を1棟貸切で泊まる

町メグル、ご馳走と出会う、
語り寝落ちる滞在をあなたに

*************************************

お時間ございましたら

ぜひぜひお越しくださいませ

時間帯により変化する内観と景観を

お楽しみください

21日 14:00 – 19:00 夕刻の内覧会

22日 17:00 – 22:00 宵の内覧会

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧